ぴかママさんに声をかけていただいてラブ



ぴかにんシスターズ❤︎




我が家の箱入り元保護犬三姉妹とトイプードルトイプードルビーグル犬あたま


伊東の愛犬お宿さんに泊まって来ました飛び出すハート飛び出すハート




参加されたみなさん&わんこたち



今回、ぴかにん号に往復同乗させてもらいました車お願いお願いお願い


ぴかママとのおしゃべり楽しかったーっ



愛犬お宿



はじめての三姉妹と飼い主とのお泊まりでしたが


(ココちゃんは2回目。リリエミリは初)


まあーーめちゃくちゃ


癒されましたーおねがい






飼い主➕三姉妹のお部屋まじかるクラウンふんわりリボンぽってりフラワー


すごいなっここ


バリのリゾートホテルかっ



びっくりしたこと!


愛犬お宿さんは

わんこに優しいホテル🏨


日々わんこがたくさん泊まっているはずなのに


臭いがまーーったくしないのです!


お部屋に入ったとたん高級リゾートのいい香りが!

(たぶんニヤニヤ)



そのせいか、リリエミリはリラックスするのが早かったー


ここは天国でちゅか

おうちと違って片付いてまちゅ!



ココちゃんは繊細なので興奮気味💦


お部屋の中をずっとウロウロしていて


静かだなーと思って探すと。。


部屋の隅でじっとしてたり

狭いところに挟まってましたウインク


老犬あるある照れ


運動になってよいかもねと能天気な飼い主です笑





大阪からうっちゃんファミリーも参加です飛び出すハート




可愛いラブうっちゃんピンクハート



夕方から開催したアニコミでの

やよちゃんとうっちゃんの姉妹の絆のお話に胸が一杯になりました。。




ひらめき電球三姉妹のアニコミは別記事にてパー



その後ドッグマッサージをマノンさんにしていただいたら


晩ごはんの時間






ごはんがおいしかったのはもちろんナイフとフォーク


何よりスタッフの方の心配りが素晴らしいキラキラ


わんこにも声をかけてくださって。


気を使ったり、ストレスを感じることは全くなく


楽しい時間を楽しめました。





お席はあんずちゃんとうっちゃんと一緒飛び出すハート


おしゃべりしながら食べるごはんの楽しいこと!


部屋ではのんびり我が家の延長。


レストランではなかよしさんと一緒。


これ、ほーんと居心地よかったですラブ


りらーくっすキラキラキラキラキラキラキラキラ



その後


本日ワンオペな飼い主は食事の後は

お風呂に入ってステキなお部屋でのーんびり。



寝る時間になり


部屋をウロウロするココちゃんはケージin。


カートに乗せてあったベッドをケージに入れました。


中々横になってくれなくて心配でしたが

夜中に目が覚めて見てみるとゴロンとなって眠っていました合格


リリたんは私のとなりの広いベッドで大の字で爆笑


エミリは床で家から持ってきた毛布の上で朝までぐっすり。







バリのリゾートな朝を迎え


飼い主は朝風呂へ


もちろん温泉ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート






朝食後


部屋で三姉妹に持参したごはんをあげました。


わんこバイキングもありますよー


我が家はココちゃんのお腹が心配なので


連帯責任でお弁当持参ですウシシ



旅行中

ココちゃんのお腹は花丸でしたよー


その2に続きまちゅ!






GOファミリーの親分ち