日本画を習っている飼い主。


なかなか上達しない。。もやもや


のですが小さな頃から絵を描くことが大好きなのです!

紙に書いて練習だーっと思い立ちまして


水彩ペンと紙を購入。

描きまくっていますアート





リリたん描きました!


日本画の先生にほめられた!


リリの毛は日本画の


たらしこみニヤニヤ


という技法に近い描き方をしたのですが


このたらしこみのことを、高齢の生徒さんが


たれながしポーン


っと言っていて笑い泣き


時々

たらしこみかたれながしか

分からなくなく飼い主なのですニヤニヤ








今年は今のところ涼しめなワタクシ地方。





6月も中盤すぎましたがフリース着てます。。。

コレット嬢。。


体調はかなりよくなりましたが


散歩で少し歩いたのが悪いのか??


ちゅーるが合わなくなったのか??


またお腹ゆるゆるになり心配していました。


漢方医の森先生のご指導でここ数日はいい💩になりました飛び出すハート


スペシャルサンクス星ダダくるみママ





悲しいお知らせが続いています。


姿が無くなっても、愛するものたちはすぐ近くにいるんだとわたしは信じています。




毎日を楽しく幸せに過ごしましょうね飛び出すハート




幸せでちゅ



可愛い三姉妹はトイプードルトイプードルビーグル犬あたまもと保護犬


後輩犬たちをよろしくお願いします晴れ



https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/