三姉妹の次女だけど


1番若いリリたんですふんわりリボン

ほんとうの名前はオリビアですウインク


リリたんなんの問題もないから。。


最近出番が少なかったでーす爆笑



元気になってきたココねーねまじかるクラウン



こんなこともするんだよ。。。



え!!


どゆこと⁈


ぐえ



ココねーねは

時々わかわかんないことするんだよーあせるあせる



でも元気になってきて 

リリもエミちゃんもうれしいのおねがい



少し前の具合が悪い時はね。。







リリとエミちゃんだけごはん食べて


ココねーねは寝てることあったの


リリはココねーねが心配で


すぐに食べ始めること出来なかったんだよぐすん



ある日

リリたちがトリミングに出発してから


起きてきたココねーねまじかるクラウン







しばらくリリとエミちゃんを探してたんだってタラー






リリたちは



ワンチームなんだね



ってママンはニコニコしていいますニコニコ






家族っていいな飛び出すハート





リリたちの後輩ちゃんたちも


ワンチームになれる家族ができるといいな飛び出すハート飛び出すハート




ココリリエミリまじかるクラウンふんわりリボンぽってりフラワーはもと保護犬ですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/