繁殖引退犬エミリがウチの子になって2年ともうすぐ3か月。


エミリがウチの子になったのは


10歳、あと少しで11歳になるところでした。


よく言われるのですが、、、



歳をとった保護犬はなつかない!?


下矢印

下矢印

下矢印


とーんでもないですよー!!!!



子犬から一緒にいたのと変わらない。。カモウインク





トトさんに

いつもくっついてまちゅ❤︎



甘えん坊で可愛いのなんの!



トトさんメロメロです笑






わたしの姿が見えないとトイレやお風呂場を探してキョロキョロ。



寝室のベッドに腰かけて靴下をはいていると

わたしを探しにきたエミリが


ママンどこ?


と長い耳毛を揺らしてトイレとお風呂場を見てるんですよー


その後ろ姿が可愛くて可愛くて!




せくちーポーズでちゅ❤︎




日曜日に川沿いの公園に行きました。


三匹の写真を撮っていると
みんなふらーと歩き出しました。

人もいなかったのでしばらくみんな思い思いにウロウロ。


ふと。

トトさんが

ちょっと車の後ろに隠れてみよう!


とイタズラ小僧のように目をキラキラさせて言うので笑

ふたりで隠れてみました。





すぐに走って車の後ろに来たのはエミリ。


ちゃーんとわたしたちのことを見ていたんだねー






少ししてから気がついて

大慌てで走ってきたのはリリ。



最後は。。。





捕まりましたー(笑)



もっと歩きたかったのにぃ


さすがは本多平八郎コレット忠勝。


大物です笑






シニアの保護犬との暮らしは


ぎゅーっと濃い愛情の日々。


穏やかな日常が


辛かったエミリたちの過去も


消しゴムで消してしまうみたい。


そしてまっさらになった過去に


わたしが妄想で上書きします飛び出すハート



コロコロの子犬のエミリたちが走り回ってる姿を。


妄想は、自由だーっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





可愛いエミリとココちゃんとリリはまじかるクラウンふんわりリボンぽってりフラワー


もと保護犬しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/



RIPトットンキラキラ