保護犬だったコレットですしっぽフリフリ


ココちゃんって呼ばれていますニコニコ


ココたちのお里だよー



最近、ココんちのごはんに


ハンバーグとさつまいもが必ず乗ってるんだよ爆笑100点100点100点100点


じゅーって焼いていい匂いだよーラブ





早く食べたーいって


わんわん吠えちゃうよーわんわん





ぎうにくハンバーグ


漢方薬をおいしく食べるための

森先生のお肉のアレンジなんだって!



おしょうゆもちょっとかけてあって香ばしいの焼肉




匂いを嗅いで最初ちょっと???ってなったココちゃん。


食べにくそうなら

おしょうゆかけて香ばしくしてあげてと

漢方医の森先生に言われたので

ひとたらししてみましたよー


ココちゃんのために


脂の少ないグラスフェッドビーフを取り寄せたのだ!


脂で胸焼けする。。

シニアな飼い主にもうれしいぎうにく

ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ



エミたちもうれちいでちゅ❤︎




さつまいもは炊飯器で柔らか〜くふかしてあるんだよー


べにはるかっていうんだっておねがい


あまーいんだよーラブ





そしてね

なんかねウインク


ココだけ甘〜いジュースがごはんにかかってるの。


リリたんとエミちゃんはキレイな色のパラパラしたのがかかってるよニコニコ




ビタミン取るために


森先生がお腹がすぐゆるくなるココちゃんには


野菜のしぼり汁をあげるようにって。


嫌がらないか心配だったけど

ごはんにかけても気にならないみたい!

よかった!


そして。。


すりおろしてしぼるのめちゃくちゃ大変だったのでジューサー買いましたパー


すごーくよいですよー


大量に出る絞りかすがかなりおいしい(笑)


リリエミリにあげた残りは飼い主がポン酢かけて食べてますグラサン


一石二鳥だわ照れ




ココグルメで手強いココちゃんだけど


さすがは森先生。


漢方薬も野菜のしぼり汁も気にせずおいしく食べてます。


咳もお腹も落ち着いています。


もうひとがんばりして


しっかり身体を整えようね。




丸レッドココちゃんの漢方治療について



ココちゃんの漢方治療はあくまでココちゃんオリジナルの治療です。


真似はなさらないで下さいね🙏


専門医に診察を受けて先生の指示のもと

食事療法をしています。


ご理解のほどよろしくお願いします。




さてさて。


今日は2ヶ月ぶりのトリミング✂︎




そして


エミリの13才のバースデー🎂


エミちゃんおめでとうクラッカークラッカークラッカー