三寒四温桜雪だるま


そんな季節、、でねパー



三寒四温。。。


フランス語に聞こえるのはわたしだけ!?





さんかんしおぉーん🇫🇷




そして。

桜えっちゃんへ


初めまして


桜が咲きましたよー桜





春なのでヨモギを摘みに行きましたよークローバー


毎年楽しみなのです。






ココちゃんも漢方薬と


食事療法が効いてきて


体調が良くなってきました。



わたしは柔らかいヨモギを摘んで帰りました。



桜はまだ蕾。


来週なら見れるかなーとトトさんと話しました。




激写(笑)




次の週は満開の桜を見に桜






優しい色あいの空。






桜満開!






小道具のベンチが欲しいらしい

カメラマン📷トトさん気づき気づき


ベンチないのでアセアセ


大きな石の上に三姉妹を乗せて激写パー






タケノコや山菜を買って


春のごちそうで晩ごはんにしました。


春の野草や山菜が


わたし大好きなのです飛び出すハート




セリと新玉ねぎと茗荷の天ぷら。


筍ごはんに筍の煮物。


ぬか漬けとのびるのおみそ汁。


幸せ飛び出すハート



ささやかだけど最高の


わたしの春の愉しみ方です。