毎夜毎夜




丑三つ時にやってくるもの




それは




うしみつどきのココたちだよー

リリたん心配してきたのよ



ココちゃんの咳発作ダッシュダッシュ



ここのところの寒の戻りもよくないみたいです。

電気毛布敷いてるんだけどねぇ。。



毎晩


真夜中にピモベハートを2錠


折ってちゅーるに混ぜて飲ませています。



これで1日の上限マックス6錠になる驚き


出来たら飲ませたくないので


布団に入れて温めたり


酸素缶を吸わせたり


マッサージしたり。


するのですが、完璧には治らず。。



酸素缶はしゅーってすると



ぎゃ!何これ⁈


ままんたらうっとおしい。、、


んんん?

あれれ??

楽になる??かも??うさぎ


と大人しくなるのがちょっと笑えます笑い笑い






昨夜はいつもは6時に

ごはんと一緒に飲ませてるお薬を



時間を計算してキメてる


9時過ぎに飲ませて



よし!


これで発作はおきないかも。。。


起きても朝方かなパー



ほっとして眠りについたのも束の間



やっぱり2時半に咳発作。


肺水腫の時みたいに酷くはなく


咳も浅めだけどしんどそうで。。


どーしたもんかねぇ。。






昼間はほとんど咳はなし。



あとは夜中の咳だけとってあげたい。



ステロイドも漢方薬も


夜中に飲ませるピモベハートの効き目の前には


無力だったわ。。



出来ることをまたしていこう!





食欲は花丸。


お腹は少しゆるめ。

ピモベハートのせいかな?




夜中の咳以外は元気なココちゃん


飼い主も長期戦に備えて


体制を整えなくてはいけませんなボクシング





がんばろ!




可愛い三姉妹 しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

元保護犬ですチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/