可愛い集合写真ラブ





ぴかママさんとあんずママさんと


ドッグカフェ カフェドコビさんに行ってきましたコーヒー




優しいオーナーさんピンクハート

店内キレイでお料理おいしいです爆笑飛び出すハート飛び出すハート



わたしはローストビーフ丼をいただきましたナイフとフォーク


デザートはオレオのチーズケーキチョコカップケーキ


飲み物はおしゃべりのお供のフリードリンクコーヒー



そして飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ぴかママさんが


あんずちゃんとリリの9才のバースデイプレートを


用意してくれてたの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



胸いっぱいで

その時だけ口数が少なくなったワタクシですぐすん




ありがとうございますお願い


あんちゃんと一緒にお祝いしてもらえてうれしかったです。




雪であんずちゃんとママが来れるか心配だったけど


無事会うことができました❣️


雪の中

プライベートジェットかヘリで来るのかと思ったよ爆笑




優しいひと分かるのよ!



リリはあんずちゃんママのお膝の上で甘えてました爆笑





人懐こいリリは



先日の伊東の愛犬お宿さんでの保護犬の会でも



ご来場者さまの膝の上に乗っててびっくり💦






皆おとなしくて賢いわおねがい


人間はおしゃべりに夢中になれましたニコニコ





バレンタインのフォトブースで写真撮影本命チョコ





ドッグランもあって


人間も犬も楽しいカフェでしたよーウインク





あんずママさんから薔薇をいただきました赤薔薇


これ、生花なのびっくりマーク


美しいでしょうおねがい


家に帰って両親の写真の前に飾りました。



あんずママさんハートありがとうラブラブラブラブ



そしてぴかママさんおいしいいちご。


ありがとピンクハート






あっと言う間の数時間。


まだしゃべり足りなーいくらい。


こんなすてきな出会いを運んでくれたココちゃん。


そしてリリエミリ。



もちろん、GOさんびっくりマーク



ありがとううさぎのぬいぐるみ



https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/