元保護犬のココです!



ほんとうの名前はコレットです♧


https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/



昨日


ママンがぎうにくを買って帰りました爆笑



晩ごはんはぎうにく爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ぎ❤︎ぎうにく(⁎˃ᴗ˂⁎)


さつまいもとぎうにく飛び出すハート飛び出すハート


夢のコラボキューンキューンキューンキューン






おいしかったーっ



今朝も


さつまいもとぎうにく飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


たぶん夜もニコニコ







おいしすぎるよ。。


夢中で食べてたら


食べ終わったエミちゃん登場アセアセ



テーブルの上は叱られまちぇん!

狙うでちゅ!



ココねーね

残ちゅでちゅう〜おばけくんおばけくんおばけくん



ああぁあ”

か、完食ちゅるなんて。。



お皿をちれいにするでちゅよ



栃木県産ぎうにくの威力よ笑い泣き



飼い主の口には入りそうもないな(笑)



たくさんお食べ、ココちゃんウインク




おいしかったーっ