GO!保護犬GO保護犬の@伊豆高原に行って来ました車



https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/



毎回スタッフの方達に暖かく迎えていただいて飛び出すハート


居心地のよい場所に帰ってきた感半端ないですおねがい



ぴかママはじめGO!美女軍団のみなさん


ありがとうキラキラ





到着して


ぴかママさんのオススメで


まずはフォトブースで可愛い鬼さんに👹


トトさん大喜び爆笑



デジイチを持ってこなかったことを後悔したことでしょう爆笑


最近似ているおふたりさん



保護犬の会は大盛況でした爆笑

ちょっと空いてから

リリから順番にランの中へ








上矢印おみくじちゃん

ココちゃんに似てました。



上矢印爽くん


王様みたいだったーっまじかるクラウン





上矢印菜々子ちゃん。


優しいお顔になっていましたニコニコ




トットンは会の真ん中で


天使のお顔で横になっていましたよおやすみ


桃ちゃんはウロウロ女優さんニコニコ



幸せになってねと


保護犬ちゃんたちに声をかけました。


わたしは幸せ幸せとブツブツ言ってた怪しいおばさん(笑)






↑卒業犬のみなさん🐶


かもすちゃん、ふぐちゃん、すんくん。





みんな本当に保護犬だったの!?


可愛い可愛いハート



ルーココさんの選べる犬服福袋もゲット筋肉


ルーココさんの可愛いタグを選ぶのに悩んだ爆笑



下着が欲しかったのでうれしいお買い物でした!


フリースは寒がりココちゃんの重ね着に飛び出すハート


ココちゃんとエミリ



愛犬の駅でごはんを食べて帰りましたスプーンフォーク



ジツハ。。


あんまり期待してなかったのですが💦



かーなーりおいしかったですカレー



ココちゃんのドライブベッドに

割り込むリリ



声をかけてくださったみなさん


ありがとうございましたニコニコ


壁のドライフラワー(ワタクシ)昇天


少しだけ未来の里親さんかもな方とお話ししましたよウインク



あまちゃん、里親さん決定おめでとうニコニコ


幸せになってね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


オリオンくん、ママとゆっくりゆっくり歩いてねお願い



GO!ファミリーは暖かい人柄の方ばかり。


里親さんたちとの交流も楽しいですよー