ども。


リリたんですᵕ̈*


まだ暑かった頃のことなんだけどね祭



夜、リビングで寝ようとしてたら


ママンが


リリたーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ってベッドからリリを呼んだの立ち上がる



ママンなにー??





リリのこと呼んだー?





大好きな、うーたんうさぎと来たよーうさぎのぬいぐるみ





え。ここでリリも寝てほしいの?

ママン?





うーーんアセアセアセアセアセアセ

暑いからヤダよおねだり


で、うーたんと涼しいリビングにもどったのよ口笛



寒くなったらママンと寝てもいいよ!




ママンはお出かけするとき


ココねーねとエミちゃんを起こさないように

小さな声で



リリたん、行ってくるよ


ココちゃんと、エミちゃんを頼んだよ


ってリリに言うの照れ


リリは目で合図するんだ!



オケだよニコニコ




でね。

ココねーねは時々寝てばかりのことあるんだよ。。






そんな時は


リリがくっついてあげてるのパー



エミも心配してるでちゅ



リリがくっつくと

ココねーねは元気出るんだよー歩く




クー兄みたいにママンの足下で


ママンを守ることもあるよ照れ




ママン飛び出すハート飛び出すハート


リリに任せて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


リリが守るよニコニコ




エミもがんばりまちゅ!



可愛い三姉妹まじかるクラウンふんわりリボンぽってりフラワーはもと保護犬ですᵕ̈*




GO!保護犬GO