はるくんとふたりで

すみっコぐらしでちゅ昇天



長岡の小松家八の坊さんでの保護犬の会。


帰り際にお買い物。


まりももさんとふみこさんグッズ狙いでしたがグラサン


今回はまだ並んでなかったータラー


ざんねーんえーん



で、歯のないココちゃんと歯の少ないリリエミリに


伊豆シカのジャーキーフレークを買っていましたら



近くに立ってたルーココさんが


ハイにっこり


っと手渡してくれたのは、、、



え⁉️


えええ⁉️






可愛すぎる手作りのブローチ乙女のトキメキ


しかもオールスターズ競馬サーフィンまじかるクラウンふんわりリボンぽってりフラワー


思いもかけず、、


プレゼントに胸がいっぱいに。。。



ルーココさんには

以前も折り紙で作ってくださった額をいただいていて

クレールが亡くなってすぐでしたので見たとたん

涙が出てしまいました。






そのあと三姉妹の額もおねがい






みんなそっくり。

わたしの宝物たち。



ノアとクレールとココちゃん競馬サーフィンまじかるクラウン






ココちゃんとリリとエミリまじかるクラウンふんわりリボンぽってりフラワー





そして。


家に帰ってから気がついたの。





クレール笑ってるえーん


モヒカンとんがってるし笑い泣き



ルーココさん


ありがとうおねがい


優しい気持ちが染み渡る。


生きてるってすてき!!


心からそう思う。


優しさには優しさのお返しをしたいおやすみ


そう心に誓った更年期でくたくただったけど


命の母アクティブで良くなってきたワタクシですグッ



ありがとう♾️ですᵕ̈*


ありがとでちゅ❤︎



GO!保護犬GO