エミリの枕の使い方爆笑





暑がりなのでお尻は床につけてますグラサン




腹巻きあちゅいでちゅ!



冷え防止の腹巻きもどーやってか??


脱ぎ捨てるマジシャンエミリ昇天





ココちゃんはちゃーんと、つけてるのにー






リリもすぐにお腹ぐるぐるになるから


腹巻き愛用中飛び出すハート飛び出すハート



赤ちゃん本舗で買っていますびっくりマーク



腹巻きは。。もちろんお腹の弱い飼い主もうさぎのぬいぐるみ


シルクのロング腹巻きオススメですよー






ところで。。


数年前


超凄腕占い師に運勢を見てもらったことがあります。


四柱推命だったかな?



自信満々占い師のおじさん曰く



わたし

これから先死ぬまで平和で幸せって言ったよねびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク


まったく、占い当てにならなかったわニヤニヤ



半年以上、めちゃくちゃな日々だったのだけど。。




たいして信じてもなかったが。。


ちょいモヤモヤするわ真顔






結局、自力で運命にまたがり


手綱を握りコントロール。


幸せなプログラムに旧プログラムを書き直しております。



たぶんもう大丈夫キメてる



元気出てよかったね!ママン!




いつも支えてくれていた三姉妹はまじかるクラウンふんわりリボンぽってりフラワー


元保護犬ですトイプードルトイプードルビーグル犬あたま



GO!保護犬GO