最近食べたり食べなかったりが


酷くなって来たココちゃんショボーン



おいしいものだけ食べたり


それでも食べなかったり。



ココちゃんグルメなのよ


寝てることも多くなって。。



先週の日曜日は



いつもならお出かけ前から走り回っているのに



ココベッドで眠ったままアセアセ



抱っこして車に乗せて連れ出してましたが



ずっと眠そうでしたショック


ね、眠い💤


今日は朝、胃液を吐きそうになって


力んだからかふらふらしてるのを目撃ガーン



昨日からごはんを食べなかったから??



今日は鶏肉を少し食べたけど。。。



ココちゃんに聞いてみました。



「ココちゃん、先生とこ行く?」



するとココちゃんは


ニコニコ笑ってしっぽを振って


コクコクとうなずきました!


もう一度聞きました。



「先生とこ行く?」




ニコニコしっぽブンブンコクコクニコニコ



優しい先生のいる


動物病院に急行しましたよロケットロケットロケットロケットロケット






ココちゃんの胸に聴診器を当てた先生が慌てました。



結果は



心臓が急に悪くなっていました。



10日ほど前の

狂犬病の予防注射の前の予診のときは微かな逆流だったのに


ステージ2から3になっていました。


稀にこんなケースもあるのだそうです。


この段階で気がついてよかったと先生に言われました。


まずは半錠ずつ


朝晩投薬をはじめることにしました。







最近お水をよく飲むなー



朝も起きてこないなー



お散歩喜ばないなー


そう感じていました。




心臓が、少しずつ悪くなっていたんだね。



先生とこ行って診てもらいたかったんだね、ココちゃんにっこり






クーちゃん


ココちゃんを守ってねハート


ゆっくりゆっくり頼んだよ、ココちゃんニコニコ




わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん




我が家の可愛い三姉妹トイプードルトイプードルビーグル犬あたまは元保護犬です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



GO!保護犬GO