ぴかにんママさんが



お忙しい中お願い持ってきてくださったお届けものハートのプレゼント




ルーココママさんの



折り紙アートキラキラキラキラキラキラキラキラ










可愛いすぎる。。。ラブラブラブラブラブラブ






そしてうれしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









ココちゃんは優しい雰囲気がそっくりだし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








リリたんはおめめがぱっちりおっきい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







エミリは、、、そっくりすぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ほんとにほんとにありがとうございますえーん










お名前書いてあったテープまで可愛くて




額の裏に貼りましたほんわか








昨年いただいたノア🌈クレール🌈ココちゃんまじかるクラウンの額は




テレビの横にかけてあって




テレビを見るたびに目に入りますニコニコ




ありがとうキラキラキラキラキラキラ





届けてくださったぴかにんママもありがとうお願いお願いお願い





ルーココママさんの優しい気持ちに感謝しておりますおやすみ







ありがとでちゅピンクハート






そして




コレット印のシュトーレンコッペパン










今年もGOさんの保護犬の医療費応援チャリティですわんわんわんわんわんわんわんわん




    

注意注文はいったん終わっています。
追加が出来そうできたら
Instagramに投稿しますねパー










楽しみにしてくださってる方もいらして



本当にうれしく励みになりますキラキラ




拙いわたしのシュトーレン。




喜んでいただけるのが



ただただうれしくて。





少しでも保護犬たちの力になれることもうれしいキラキラ




ご賛同いただいた方々ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ





入金確認後


GOさんに振り込みます。


振り込み表をアナログに笑


写メしてInstagramに投稿しますね立ち上がる




よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ



GO!保護犬GO