我が家のお姫さまココちゃん(コレット)まじかるクラウントイプードルとリリ(オリビア)ふんわりリボントイプードルは元保護犬ニコニコ



GO!保護犬GO




ココとリリまじかるクラウンふんわりリボン


ドッグマッサージを初体験ですおねがい


何とびっくりマーク


出張マッサージをしてくださるサロンが近所にあったのですびっくりマーク




おうちで極楽きぶんなおふたりさん(笑)




マッサージしたら

ますますおめめがキラキラに




わらわは満足ぢゃ



まずは問診。



手足の冷えと、関節の固さと、お腹が度々キュルキュル言うのが心配なココちゃん。




セラピストさんが、ちょっと身体をさすったら


気持ちいいようで、くたくたと横になっちゃいましたびっくり




ココちゃんの肉球を触ったセラピストさん


冷えてますねーアセアセ


やっぱり。。



途中、ツボを押してもらったら



ぐぇーラブラブラブラブラブラブラブラブ




と声が出ちゃったココちゃん(笑)




あー!そこそこ!



施術が終わったら肉球も身体もぽかぽかになっていましたおねがい




続きましては


お腹の具合が不安定なオリビア。


内臓が冷えているようでお腹を中心にマッサージ。



お腹が固いですーアセアセ


リリのお腹を触るなりそう言ったセラピストさん。



マッサージしてもらったらリリのお腹はピンク色になって行きましたびっくり




自分からお腹を出すツワモノ



心地良かったね、リリラブラブラブラブ


お腹もやわらかくなってよかった爆笑







んんん??????


この満足顔。。。。



何か似ている。。。、、、









ども。

カワウソでーす



これだわびっくりマークニヤニヤ






時間が来てマッサージが終わったら


わたしに文句を言うリリアセアセ



もっとマッサージしろってかーーー(笑)




ママありがと。

あったまったよ



ふたりともほかほかの身体で午後からお昼寝ニコニコ



リリのお腹も落ち着いて


ココちゃんの肉球もぽかぽかでしたグッ





そして。。。







なかよくひとつのベッドでネンネです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


実はなかよしだったクレールとココちゃんは


こうなるのに半年かかりましたキョロキョロ


リリは10日でココちゃんとお尻とお尻でぴったんこびっくり



やっぱりリリは大物のよかん爆笑