5月28日


ココですおねがい
本当の名前は、コレットです照れ

クー兄とママんちの子になって6日目。

夜ごはんのあと、荷物が届いたの。

「ココちゃん、お待たせニコニコ首輪だよー」

ってママが荷物をビリビリ開けたわ爆笑



新しい首輪💕💕💕

ココの初めての新しい首輪💕💕💕

可愛い首輪💕💕💕



ココの新しい首輪💕💕💕

うれしい爆笑爆笑爆笑爆笑


似合うでしょうおねがい

すっごくすっごくうれしいよ照れ


クー兄ももちろん買ってもらったよウインク

ココがうれしいとママもうれしいんだって。

ココはママがうれしいのが好きだナニコニコ

ママ、ありがとうおねがい


首輪でこんなに喜んでくれるなんて。

ママの方がうれしいよ。

ココちゃん、うちのコになってくれてありがとう笑い泣き





ココの保護主の
GO!保護犬GOさんの保護犬の会のお知らせですニコニコ
がんばってる可愛い保護犬ちゃんたち
みんな幸せになるんだよ✨
モデル犬はココが勤めてますウインク