【ESSE12月号に載せていただきました♪】 | *田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

*田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

田舎暮らしのジュエリー作家Yukikoの仕事や家のこと

帽子が好きです。

 

ESSE12月号に少し載せていただきました。

良かったら探してみてくださいね。(探すとなかなか見つからない。。笑)

 

帽子の総数を少なくサバをよんでもらいました。笑

担当の方に、やばいですねって。。。苦笑

 

ベレー帽はマジェステとの相性抜群です♪

マジェステは暮らしと道具ユーカリさんでご覧くださいね。

 

今週末は東京へ行きます!!

またお知らせしますね。