*田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

田舎暮らしのジュエリー作家Yukikoの仕事や家のこと


テーマ:

ダイニングテーブルには、子ども用の椅子2つとベンチを使っていますが・・・

 

ベンチにクッションを置いても絶対、子どもが落とす・・・わざと落とす・・・(;'∀')

 

さすがに何度も何度も拾うのはうんざりしてきたので、クッションを落ちないように縛ることにしました!!

 

 

前に買った、リトアニアリネンの生地を使ってクッションを自作。

 

紐は無印のシーツについてた(値札が付いてる紐)ものを利用。

中身は赤ちゃん用の布団(マット?)を二つ折りにして再利用。

これがすごいピッタリの幅!!ただ、長さが足りませんでしたが。笑

これで、落ちずにストレスフリー!!!!

 

と思ったら、紐を外して落とすツワモノが・・・泣

 

むすめよ・・

 

 

最終的には

リボン結びではなく、こぶ結びにして取れなくしました。

 

これでストレスのない毎日を過ごせるようになりましたよ♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。