【久しぶりに角食パン♪山型パン】 | *田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

*田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

田舎暮らしのジュエリー作家Yukikoの仕事や家のこと

 

久しぶりに焼きました~♪

 

1.5斤×2本と1斤

まだお正月の黒豆が残っていたので、左の角食に入れて焼いて黒豆パンにしました~!

 

煮汁も入れたので、ちょこっと黒目です。(写真ではあまりわかりませんね・・・・)

 

黒豆パンは厚切りにしてバターを塗っていただきまーす!

目玉焼きが双子でしたーーー!!!

をぉぉーーー

 

むすことむすめが、この目玉焼きをめぐって争い朝から修羅場でした。。。チーン

 

最近、むすこが豆嫌いになってきて困ります・・・私はすきなので、豆料理作りたい( ;∀;)

 

 

 

家族の好みに合わせて料理するのって難しいですね。

 

まぁ自分の好きなものを作りますけど(鬼ーー!!!笑)