【マイブームのお裁縫・・今回はシャツ!】 | *田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

*田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

田舎暮らしのジュエリー作家Yukikoの仕事や家のこと

どどーん。

 

リネンでシャツ!

思ったよりも丈が長くなってしまいました・・・ので、前だけイン♪

 

小さい襟のシャツが欲しかったけど、なかなかいいのが見つからなかったので、作れてよかったです~!

 

 

初めてボタンホールを作りましたが、わたくしのミシンとても優秀!!!

ボタンをセットすると自動で合ったボタンホールを作ってくれるんです。

 

普通そうなのかな!? 私はびっくりしました。笑

 

無駄にボタンのある服を作りたくなります。。。

 

 

 

 

 

 

小物はこんな感じでした~♪

 

靴下はユニクロ、靴はギャルソンでした~!(←めっちゃ足が痛い!)

 

アクセサリーは自作

 

ユーカリの実のヘアゴム、胞子のリング(大)は暮らしと道具ユーカリで販売中です♪

 

ピアスは完売していなければ、アンミッコ(名古屋パルコ)でご覧いただけます(*‘∀‘)