【手作りのスカート】 | *田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

*田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

田舎暮らしのジュエリー作家Yukikoの仕事や家のこと

最近作った、このスカート。

 

かなりお気に入り♪

 

 

前がタックになっていて、後ろはギャザーです。

後ろはゴムが入っているので、楽ちんだけど、前はスッキリ。

 

初めてポケットを作りましたが、結構簡単!

 

微妙に間違えたところもあるんですけどね・・・

 

このパターンが気に入ったので、色違いでダークグレーも作りました~!

リネンでも作りたいな、と思っています(*‘∀‘)

 

ハマるとのめり込むので、布を買いあさりそう・・・

 

 

 

 

 

 

小物はこんな感じでした~

 

アンティパストの靴下が好きで、色々集めていた時期があるんですが

柄を生かしきれず・・・

でもこのスカートなら、靴下とのコーデが楽しめます!!

 

うっきうき