【ESSEに載せていただきました!】 | *田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

*田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

田舎暮らしのジュエリー作家Yukikoの仕事や家のこと

本日発売のESSE1月号に載せていただきました!

 

ESSE Shu_fu of the year 2016

 

10月東京に行ったのは、フジテレビにて「Shu_fu of the year」というコンテストのファイナリストとして参加させていただくためでした~。

 

 

 

 

 

593名の応募者から10名がファイナリストとして選ばれ、その中の1人として参加してきました。

 

・・・・結果は・・・見ていただけたら・・・と思います(笑)

 

 

ってこの画像で完全にばれますね。

 

バナナマンの設楽さん、モデルのAYUMIさん、みきママさんにお会いできたし、うはうはでした!

AYUMIさん可愛過ぎでした~40歳超えても少女みたいなかわいさです♡

 

 

 

 

ファイナリストの方々がもう魅力的すぎで、やってることも凄いけど、話も面白いっ!!

またお会いしたいなぁ~

 

インスタで私の知っている方をタグつけたので、よかったら見てみてくださいね。

本当に素敵な人ばかりです。

 

 

 

本当にファイナリストとして選ばれたことが摩訶不思議で・・・もう感謝しかないです。

 

 

 

 

あ、あと立ち位置の関係で、無駄に小さくいろんなところに映っています(笑)

ゆきこを探せ!笑