嬉しい贈り物 | *田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

*田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

田舎暮らしのジュエリー作家Yukikoの仕事や家のこと

いただきました♡

新築祝い!(厳密には新築じゃないんですが…なんせ築50年w)

義理の叔母さん、すごく優しい人で欲しいものを私に聞いてくれたんですよ

で、本当に自分が欲しいものを言っちゃう私(笑)
{7E5C35AD-DFF1-4A6A-9CE2-157ECE436E7A:01}




柳宗理のボウルセット♡
{8B05B668-6027-4CC7-B367-EAAC1FB4C4A0:01}

今のは底がボコっとちょっとした出っ張りがあって、うまく混ざらなかったりするので、いつか買い替えようと思っていました

うれし~!!!
ザルはいつか自分で買います^^





あと、GLOBALのパン切りナイフ♡
{36B402EC-0E64-4A73-818A-4F34DAB81D4B:01}


今までWENGERのナイフを使ってたんですが、長さがちょっと足りなくって、食パンやカンパーニュを切るのに苦労してました…




早速 カンパーニュ、スタンバイw
{7FA1EEF8-C1FC-47E4-8045-393F023B02B7:01}


切れる切れる(笑)ペラペラ!
{C6ED9FF4-501D-4E9E-B0DB-B18420514B86:01}

本当にいいものを戴きました!!

一生使います♡


家族に美味しいものを作ってあげてね、ヘルシーなものを(←重要ポイント)

とお言葉頂戴しました…パン作ってる場合じゃないですね(笑)



あとむすこにも!すごく興奮しそうw
{4960229F-DE31-4A62-BF8F-FD622EB3B569:01}

起きてくるのが楽しみです