+nail&最近のこと+ | *田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

*田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

田舎暮らしのジュエリー作家Yukikoの仕事や家のこと

なんだか更新できず・・おおお・・お久しぶりです(汗)






最近つけてなかった組み合わせのネイル♪ 暑かったから、黒系は避けてました
*ColetteSnow Fashion Blog*


すべてO・P・I (今更だけど点の位置、真ん中ですね~O.P.Iだと思ってたw)
*ColetteSnow Fashion Blog*


ここ3日ほど実家にいましたが、なんせケータイは前のiPhone3Gを使っているので、(iPhone4は壊れた)ケータイから更新する気にもなれず・・・


実家はネット環境がないので、PCもiPadも使えないww

アッ電気は通ってますよ(笑)




実家に帰ってたのは、家の事ですが、なかなか難航しております(iДi)

でも、色々助言をいただいたので、ちょっと前進?


なんせ私の考えてた間取りは、トイレがまん真ん中にあるww

さすがに、それはやめようと思います

あとキッチンは、ガスかIHかで悩んでましたが、それも助言いただき解決~♪



前にも建物を見て、アドバイスをくださったI社長ですが、今回も私は「何屋さんか分からない」と思いましたw

そもそもI社長は、建築関係をメインでやっていないはずなんですが、今回連れてきてくれた建築屋さん(店舗デザインの方)よりも詳しい・・・驚!!


本当にありがとうございました~!!!