+ショールーム+ | *田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

*田舎暮らしのジュエリー作家 Yukiko(ColetteSnow)Blog*

田舎暮らしのジュエリー作家Yukikoの仕事や家のこと

今日はイクシル(水回りのメーカー)のショールームへ行ってきました!


何って、100万以上の見積もりで3000円のクォカード戴けたのよぉぉ(驚)

一般向けでは無いみたいでしたが


水回りの100万円ってすぐオーバー・・・

お風呂は、主人にお任せって思ったけれども、見てると「やっぱこっちでしょー」ってなりますよねwあはは



お菓子もらったり、ガス屋さんの催事でお肉や炊き込みごはんいただいたり。


うーん充実♡

でも見積もり・・怖いです(笑)



業務用のガスレンジを入れたくて、業務用にしようと思ったんですが(イクシルにも業務用あります)

収納の問題やオール電化の方が光熱費が安いとか・・で、システムキッチンもありかな、と


聞いていたら、カタログにも載っていないけど、これ↓に激似のキッチンがあると!!

まさに理想的♡♡♡


しかし高い(泣)・・業務用の方が安いって!


*ColetteSnow Fashion Blog*


*ColetteSnow Fashion Blog*



このガスレンジかっちょいい♡
*ColetteSnow Fashion Blog*


おされ~
*ColetteSnow Fashion Blog*

こんな感じも好きなんだけど、お掃除・・・どうなんかな?ステンレスの方が持ちそうだしな~
*ColetteSnow Fashion Blog*

こんなにウキウキしながら、キッチンやら選んでますが、工事の見積もりがまだ来てません。


安くやってもらうために正規ルートじゃないから、仕方ないんですけどね。


しかし、完全に予算オーバーだと思います・・・ドキドキ






お隣さんも、お友達も土地買ってました!!みんな新築なのね~


わたし朽ち果てた建物www 前途多難です(゚ー゚; それが楽しかったりもするけど