盛り付けの力で

料理をもっと美味しく

 

 

センスアップ料理教室協会

貞本紘子(さだもとひろこ)です。

 

 

 

料理の盛り付けに特化した

「盛り付け理論講座」

0、1、2、3期生

満員御礼!

4期は4〜5月に募集開始です

 

 

 

 

 

盛り付け理論講座

受講生さんの結果

 



<お仕事編>

盛り付け理論をご自身の講座に

取り入れて、強みにされる方が多数!

 

 

・大手料理教室から独立し、

自宅料理教室開業!

M様

 

・出汁の良さを伝える

和食料理教室開業!

H様

 

盛り付けワークショップ

百貨店でのイベントに

引っ張りだこの大人気!

I様

 

・今までのパンレッスンに加えて

パンとお料理のワンプレートの

コースレッスンをスタート!

K様

 

おもてなし料理&盛り付けの座学

レッスン単価大幅アップに成功!

Y様

 

 

<プライベート編>

料理の見た目が整うと

ご家族にも喜ばれたり

SNSでも高評価♡

何より自分に自信が付きます

 

 

・子供の誕生日など、

これまで頭を悩ませて

いましたが、

今は何を作ろうか楽しみに

考えられるようになりました!

K様

 

・主人が毎回料理の写真を

撮るようになり、びっくりです!

盛り付けの力恐るべし!

N様

 

など、

嬉しい結果報告を

多数いただいております☆







本日のテーマは

 


    

パスタの盛り付け方動画プレゼント!



です。



2ヶ月ほどかけて

準備してきた、


超豪華!

盛り付けのお悩み解決!

3大特典プレゼント🎁


ついにお渡しがスタートしました!



企画から始まって、

動画撮って、編集して、

資料作って

公式LINEに設置して、、、



今、こうしてリリースできて

達成感でいっぱいです爆笑



そんな

豪華3大特典プレゼントの

内容はこちら!




①おうちカフェ風、

高級レストラン風の

2パターン学べる!

パスタの盛り付け動画



②ご主人に確実に褒められる

煮物の盛り付け動画



③これを見るだけで

盛り付け力アップ!

盛り付けお悩み解決テキスト📕



です。




3月末から

私の公式LINEの

お友達追加特典として

6/30までプレゼントしています。



おうちのお料理

もっと見た目をキレイにしたいな


とお悩みの方や



料理教室をしているけれど

盛り付けにお悩みの先生



このプレゼント、

絶対にあなたのお役に立てますおねがい





3月末から
お渡しがスタートしているのですが、
受け取った方からの
お礼のスタンプやメッセージが
鳴り止みませんおねがい






嬉しいーー!


喜びの声をいただけることが

本当に励みになります。



盛り付けって


どこに気をつけたら良いのか、

どんな風に気をつけたら良いのか、


ちょっとしたコツを学ぶだけ!

難しくないんです。



でも、
そのちょっとしたコツや
理論を知っていると

料理を作る時に

どのお皿に盛り付けようかな?
トッピングはどうしようかな?


など同時に考えられるようになり



盛り付けるのが楽しくなります。



⁡キレイにできたお料理は

やっぱり皆に褒められるので


お料理のモチベーションもアップ♪

自分に自信もついて

自己肯定感アップ♪



お教室の先生なら

キレイな盛り付けで

生徒さんが集まる人気の教室に♪




盛り付けの力は凄いんです^^



⁡ぜひ、体感して下さい♡



豪華3大特典プレゼント

受け取りはこちらです♪

受け取りはこちら


1日目、

まずはパスタの盛り付け動画を

お受け取りくださいねおねがい









盛り付け理論講座

4期生さんの募集は

もう間も無く!


公式LINE等から

お知らせしますので


気になる方は

お待ちいただけたら嬉しいです。









盛り付けに自信を

付けましょう!

 



 
 
次回の募集は
4月ごろの予定です。
気になる方は楽しみにお待ちください♡

 




記念日やホームパーティーを

もっとセンス良くおもてなししたい

主婦の方や

 

 

料理教室の盛り付けを

オシャレにしたい、

盛り付けを教えられるように

なりたい先生へ。

 

 


あなたの料理人生を変える

 

そんな想いで活動していますうさぎのぬいぐるみ


 

 

 

 

 

 

さだもとひろこ公式LINE

登録するだけでもらえるびっくり

今なら豪華3大特典🎁🎁🎁



①おうちカフェ風、高級レストラン風

2パターン学べる

パスタの盛り付け動画


②ご主人に褒められる!

基本の煮物の盛り付け方


③待望の続編✨

盛り付けお悩み解決テキスト⒉📕



(テキスト⒈もプレゼントできますよ!

全部もらってね🤗)


 

 

すでに1200人の方がご登録!

 

こちらをタップして

LINE登録してね

↓↓↓

 *タップしても読み込めない場合は
LINEの🆔検索をお願いします。
  ↓
@729gvjnd
 
 
 
 
Instagramでも、
料理の盛り付けをセンスアップ する
お役立ち情報発信中。

インスタグラムはこちらをタップ
↓↓↓




センスアップ料理教室協会
代表貞本紘子(さだもとひろこ)