口内炎用のチョコラBBを飲みきっても治らない辺りから【舌がん】が頭をよぎり、ネットで調べたり、舌がんブログを読み漁ったりしたからかな、

思ったより落ち着いている自分凝視


薬を受け取り帰宅。

在宅勤務の旦那さん(仮)が夕食準備中。

旦那さん(仮)「お帰り、早かったね。残業無かったの?」

私「口内炎ひどくて耳鼻科に寄ってきた。」

旦那さん(仮)「えっ?まだ治ってなかったの?」

私「口内炎ではなく舌がんらしい。大学病院宛の紹介状もらってきた。これからご迷惑をお掛けします。」


それから大学病院の【予約をする為の事前予約】が必要だったりと、あれやこれやネットと格闘…どうにか2日後の予約が取れました煽り