背番号13、17 | 静岡産業大学COLEGA

静岡産業大学COLEGA

大会、練習試合、チーム、メンバー紹介随時アップしていきます。

残すところ、この選手紹介もあと今日入れてあと3回!
それでは今日も行きたいと思います!
今日は背番号13、17の選手です(^O^)/

ということで、16人目は須戸草至くんです!
{F718B81E-B977-4C95-AA4D-DF395BB63B62:01}

須戸草至
呼ばれ方:そうし
ポジション:FP
背番号:13
石川県から舞い降りた
ツエーゲン!
無口で背中で語るテクニシャン!
夜のテクニックも日本一!
ここから狼目指して頑張ります!

彼女は募集中かな!?

続いて17人目は小長井優志くんです!
{820295F6-1404-4D17-9DCA-AAC64778EFEC:01}

{639F0EC5-D415-4409-9C13-19B9F10E160A:01}

{1CE626A5-FB54-4EC7-8D6D-19E524C604FA:01}


小長井優志
呼ばれ方:ゆうじ
ポジション:FP
背番号:17
攻守に渡り活躍し、チームの勝利に貢献する!
巧みに相手を交わし、シュートを決めるスリムマン

実は腹黒い…!?

いやー残りあと4人ですね!
選手紹介が終わりに近づいてるということは東海大会が近いということでもあります\(^o^)/
7/26(日)、三重交通G スポーツの杜 鈴鹿 体育館で行われます!
当日は近くでイベントがあり、交通が混むことが予想されますが是非応援に来てくれると嬉しいです(^O^)/
静岡産業大学コレーガだけでなく、東海の大学フットサルというものを見に来てくれると嬉しいです*\(^o^)/*

それでは、明日は背番号20、22の選手です!
また、明日お会いしましょう!