背番号5、6 | 静岡産業大学COLEGA

静岡産業大学COLEGA

大会、練習試合、チーム、メンバー紹介随時アップしていきます。

みなさん、こんにちはー
東海大会まで、今日を入れてあと5日!
そろそろだなっという感じが個人的にはしてきています(笑)

それでは今日も選手紹介いきましょー
今日は背番号5、6の選手です!

ということで、14人目は竹村厚哉くんです!
{65AF443F-92D9-4F5A-8298-4CB7B1A10D2F:01}


竹村厚哉
呼ばれ方:あつや
ポジション:FP
背番号:5
常にゴールを狙う、数少ないレフティーのストライカー!
努力家で、毎日筋トレに励む姿はまさしくストイック!

がしかし、少し抜けている不思議ちゃん

続いて、15人目は高岩佑季くんです!
{DDB1872E-B238-49BD-81F4-D0460D897E7A:01}


高岩佑季
呼ばれ方:がんちゃん
ポジション:FP
背番号:6

ちょっぴり
お茶目な18才
子供の頃の夢はサッカー選手!
柳沢のQBKにあこがれた。
川崎フロンターレサポ!
コレーガのメッシになるため日々練習中
今はガラスのハートを治療中(笑)

彼女はいりません。
だって君がいるから(まちこ)


今年入った1年生は個性的なキャラクターが多いので明日からの選手紹介も楽しみにしていてください!
それでは明日は背番号13、17の選手を紹介しまーす\(^o^)/