高精細ドット絵で新感覚格闘ゲーム!『UNDER NIGHT IN-BIRTH II Sys:Ce | ゲームニュースまとめとレビュー

ゲームニュースまとめとレビュー

気になるゲームニュースの紹介と、通販好きゲーマーのレビュー。

どんな時代でも、ゲームプチ紹介!

みなさん!おげんきですか?

 

 

 

 

格闘ゲームって色々なやり方で、作られてきましたよね!中でも、ドラゴンボールZがSFCで出たとき、上と下、2分割された画期的なシステムにハマり、ファイナルアタックを打ちまくった覚えがあります。3Dグラフィックで展開される格ゲーも没入感があって楽しめますが、ドラゴンボールみたいなアニメ映像での格ゲーもいいものですよね!アニメを見てるみたいで面白いです!そんなちょっとマイナーな格ゲーを紹介していきます。

 

 

 

その名も『UNDER NIGHT IN-BIRTH II Sys:Celes』!!!伝奇ライトノベル風の世界観!!と言われてもどんなものか想像がつかないですよね。行っちゃえば、幻想的な小説のような世界観ということになります!これがプレイしてみればわかるんですが、昔でいうとマーブルヒーローズのような映像です!2D対戦アクションなので、少し馴染みのある感覚に陥ると思います!格闘ゲームとしても結構面白くて、ロールバックネットコードが採用されていますので、オンライン対戦がとてもサクサク動きますし、新しい技やバトルシステムも位置段階レベルが上っていて、とてもリアルに楽しめる動かしやすい作品となっていますので是非プレイしてみてください!

 

駿河屋 -<新品/中古>UNDER NIGHT IN-BIRTH II Sys:Celes [通常版](プレイステーション5) (suruga-ya.jp)