超美麗グラフィックアクションRPG!『グランブルーファンタジー Relink』 | ゲームニュースまとめとレビュー

ゲームニュースまとめとレビュー

気になるゲームニュースの紹介と、通販好きゲーマーのレビュー。

どんな時代でも、ゲームプチ紹介!

みなさん!おげんきですか?

 

 

 

 

スマホゲームもかなり面白いものが多くなってきましたね!ストーリーもしっかりしていて、課金しなくてもしっかりと出来るものが多くなってきました。単純なものからやり込んでしまうものまで。本当に面白いです!そんなスマホゲームが今回、PS5,PS4,PC対応のソフトとなって2月1日に発売されます!今回の作品はこちらになります!

 

 

 

『グランブルーファンタジー Relink(グラブル リリンク)』!!!CMでもたくさん放送されているグランブルーファンタジー!スマホ版とは異なる新たな物語が繰り広げられます!世界観はそのままなので、スマホで好んでプレイしていた方でも楽しめる作品ですね!ただ、スマホの手軽さが良い方は、少し面倒かもしれませんが、それだけ大画面で出来る嬉しさや超美麗グラフィックのアクションなどは確実にゲーム機で行うほうが楽しいものとなっておりますので、アクションRPGを是非ご堪能ください!バトルはスピーディーに展開していき、4人パーティで奥義の連携技も繰り出すことが出来ます!個人的にはこの絵画のようにきれいな映像が好きです!グラブル!おすすめです!

 

駿河屋 -<新品/中古>GRANBLUE FANTASY: Relink [通常版](プレイステーション5) (suruga-ya.jp)