倍速で過ぎていく2人目育児無気力


かわいいかわいいと成長を楽しむ間も無く


もう4ヶ月もうすぐ5ヶ月です驚き


寝返りを4ヶ月に入った途端するようになり


今日寝返り返りも成功してましたにっこり


ますます目が離せない驚き

GWはレゴランド・ジャパンに行ってきました飛び出すハート


5月は長男くんの誕生日なので



お祝いをかねてニコニコ




1日目は名古屋港水族館へ



念願のシャチを見れて大満足飛び出すハート






海亀さんと楽しそうにお話してました🤭




夜はレゴランドホテルに宿泊!



大好きなニンジャゴーの部屋に大興奮でした!!






どこにでもレゴがあるから、レゴ好きな長男は飽きずにずーーっとレゴしてました😆



次の日は朝からレゴランド・ジャパンへスター








シーライフも最後に行って



大満足の二日間でしたニコニコ


連休中の平日だったのでむちゃくちゃ空いてて、ラッキーでした飛び出すハート


息子の笑顔がたくさん見れて良かった飛び出すハート



もっともっと長男くんとの時間も大事にしないとびっくりマーク



最近怒ってばかりだったので、色々と反省。


次男くんに手がかかる頃だけど、長男くんとも向き合う時間を作らないと



お母さん大好きっていつまで言ってくれるかな。


いつも怒ってばかりだけど



お母さんはあなたの事が何よりも大事で、誰よりも愛しています。