You like me too much! -68ページ目

You like me too much!

nothing can come between us

 

 

 

断面ラヴァーの皆様のためにマクロ。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何十回食べても間違いのないハーブスのケーキ・・・

 

とりあえずミルクレープは必ずオーダー入れるよね?笑

 

 

 

 

 

ここのケーキはご存じの通りかなりのお値段もするけど

ひとつひとつが巨大なので・・・

 

どのお店に行っても団体のお客さんは

絶対「誰か1人はミルクレープを頼む」・・んですよね。ウインク

残りの人が違うケーキを頼んでシェアしてるのが微笑ましい。

 

 

 

こんなご時世なのでお2人か3~4人で来られてる方が多いけど

ご家族や近しい方なら口を付ける前にシェアすれば大丈夫。

 

 

私もハーブス大好きなお友達が2人いて

3人で行くことが多いのでどう頑張っても三種類しか食べられない。笑

 

 

 

 

 

 

次こそ〇〇ケーキを食べよう!

と誓うのだけど

 

いざ行くと「やっぱりクレープかな・・」と迷いだす不思議w

 

 

 

季節ものは今しかないのでこれも絶対でしょ。(マロンクリームです)

 

 

 

 

 

 

 

ってやってると結局前回絶対食べようと誓ったケーキは

 

「また今度ね」

 

となってしまう無限の繰り返しw

 

 

 

この状況がいつか落ち着いたら

是非今度は10人くらいで押しかけて

すべてのケーキを並べてやる・・・

 

 

と思うけど、いったいいつになることやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキカット担当の店員さんが、

いとも簡単にさくさくとケーキを切っていくのを

 

 

あ~・・・

アレ、自分でやったら絶対倒すやつ。滝汗

 

って思いながら

 

 

じーっと見てるのが楽しいです・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近い位置で寝ることを嫌がる二人が

 

年に一度だけ合意して同じ場所にいることがあります・・・

 

 

 

 

 

そう

 

 

急激に寒くなった日。

 

 

 

 

 

 

 

暑いくらいの日があったすぐ後に

急に寒い日が来た時だけは例外、

 

出してあげた電気毛布を上手に分け合って

同じ場所で過ごしております・・・

 

 

 

 

 

飼い主はこの光景を見ると不思議で仕方ない。

 

 

 

 

はっ、珍しい!
同じ場所にいる!近くに座ってる!

 

 

記念に写真撮っておこう・・・!!

 

 

 

と思うわけです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても冬が来るのが早すぎる。 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日のSSの話ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

ピクシーを当てたじぇっくん。笑

 

 

パドックやVTRの時点でピクシーに夢中で

ものすごい集中して目で追ってました・・・

 

 

 

飼い主、別に買ってないので何も儲かってませんが。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかしむかし

 

 

先住猫が同僚に大人気で

みんながうちに代わる代わる来ては可愛がってくれていた頃、

 

 

たまたま大勢で集まり

わいわいと鍋パーティをやっていた時に

 

 

 

 

 

1人の同僚が新聞を広げて

 

 

「どの馬が当たるか予想してよ~!」って

 

 

ふざけて頼んだら

 

 

 

 

先住猫はとことこと歩いていき

新聞を踏みしめて

 

 

とある馬の名前の上で立ち止まり

 

 

 

こちらをじーっとみて

 

 

 

また

 

ちょっとして歩き回ってからまた別の馬の名前の上で立ち止まったので

 

 

 

この二つがきっと一番二番だね!笑

 

当たるに違いない!なんていいつつみんなで笑って騒いで

 

 

 

だからといって誰もそんなこと信じるはずもなく

その2頭なんてもちろん買わなかったのですが

 

 

 

そもそも猫って

 

割と何か

紙ものの上に乗るのが好きな子って多いでしょ?

 

 

 

だから誰も本気にしませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

なんとその翌日、重賞レースで

 

 

見事にその2頭が1着2着に。

 


 

 

 

しかも片方が

世の中の予想を見事に裏切った馬だったので

配当もなかなかになり

 

 

なぜ買わなかったんだーー!!と

同僚たちは地団太を踏んでました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の特殊能力を信じないからいけないのさ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?飼い主さんは買ってたのかって??

 

 

 

 

 

ないしょないしょw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信長様のお履き物を

 

 

温めております・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は左右両方を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(上に乗ってるだけ、とも言う・・・w)