I'll be your man. | You like me too much!

You like me too much!

nothing can come between us

 

 

 

 

 

ヴィーガン専門のドーナツ屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

動物性の物を一切使ってないヘルシーなドーナツなのですが

それを感じさせない風味がよき。

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍保存できるので、

時々2~3個ほど買って冷凍しておいてちびちび食べますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日でしたっけ、

 

「最強スポーツ男子頂上決戦2024」

 

ってやってましたけど

 

 

 

そこでSHINeeのミノのこと

 

 

「K-POP界の最強スポーツマン」

 

 

 

 

的な紹介をしてましたが

 

 

 

 

 

 

 

彼のピークは10年前ですw

 

 

(ごめんよ、シャヲルさんたちw)

 

 

 

 

 

それに最強ではなかったし・・

 

 

 

 

 

 

あくまでも

 

 

「日本でも長く活動しているK-POPグループの中で

一般の人にもやや知名度がありファンもライブ動員数も多いグループ」

 

の中ではスポーツマンな方・・・ですが

 

 

 

 

・・・ってくらいですね。

 

 

 

 

 

 

 

マニアックな話になっちゃいますが、

彼と同年代なら

 

 

この手の「多種目競技のオールラウンダー」で

ケーポ界最強は

 

 

 

 

 

ミニョク(びとび)

 

 

 

 

 

ですな。

 

 

(こう見えて脱いだらすごいんですwww)

 

 

 

 

もちろん年代が違えばそれぞれ優秀な人は変わりますが

 

過去のアユクデの歴史の「オールラウンダー」の頂点は

間違いなくこの人でしょ。

 

 

 

日本で知名度がないだけです。

 

(ね、メロディさん!笑)

 

 

 

 

 

 

 

この数年の時流でK-POPに飛びついたみなさん、

 

 

それ以前の歴史が結構深くて面白いのよw