マハロ。 | You like me too much!

You like me too much!

nothing can come between us

 

 

 

 

今回のベアのクリップの衣装は

 

 

 

さくらのデザイン・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なのはわかってるんですが

 

 

 

 

ワタシにはこれ

 

どーしても

どーしても

 

 

 

 

 

「アロハを着た陽気なおっさん」

 

 

 

にしか見えません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

::::笑

 

 

 

 

 

コントラストがね、

 

 

さくらにしては濃すぎる花の色がいかんのではないか?

 

 

このローズ色はハイビスカスの色だよw

 

 

 

 

ワタシがデザイナーなら

色のチョイスをもっと和風にするか

 

濃淡の開きが大きすぎない明度同士のモチーフにするな。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

あの、

 

大谷さんが結婚でほとんどの方がびっくりされてましたが

 

 

あたしゃ、わんこ登場の時点で

「あ、女いるなw」

 

と即思いましたよ。

 

 

 

しかも結婚してるか結婚間近か

はたまた籍こそ入ってなくても一緒に住んでるか・・くらいの関係。

 

 

 

 

わんこはですね、

一人暮らしの男、しかも遠征、出張などがある人には飼うの無理です。

 

 

猫だったらかろうじて・・・ってところもありますが

それでも二泊三日くらいが限界の限界ですから

(シッターさんなど使っても限界はある)

 

 

 

今まで独身です、独り暮らしです、(もしくは寮に住んでます)

 

と言ってた人がペットを飼った時点で疑った方がいいw(←除・おっさんw)

 

 

 

 

 

 

これはK-POPのアイドルなんぞもそうですよ。

 

 

犬猫飼ってるしかも中堅(兵役後だったらなおさら)の男性アイドル

 

インスタで犬猫の様子をよく出してくるアイドルや俳優

 

 

もしくは今まで会社の寮でメンバーと住んでたけど

最近一人暮らしになりました・・・の人は

 

 

 

一緒に住んでる人(か、同等の関係)がいるんですよ。

 

 

 

 

もちろん

そんなこたあ自分は気にしましぇん!

好きなものは好きだから推し続けます!

 

っていう方はどうぞどうぞ。

 

 

 

 

 

でも、

結婚してる人もしくは女いる人に貢ぐってことは

 

その人を通してその「女」のために

あなたが金を使ってるってことだからねw

 

 

 

 

 

その女のバッグとか洋服とか高い化粧品を

 

 

 

あなたが買ってあげてるのよwww