”猫13匹虐待死させた大矢誠 被告の初公判を終えて” | You like me too much!

You like me too much!

nothing can come between us


 

杉本彩さんが傍聴された裁判の詳しい記事をリブログさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも是非みなさまも拡散お願いいたします。

 

 

 

いつも書いていますが、

動物虐待に関する事件、出来事は私の中でも許しがたい重要な事柄で

こんな量刑ではとてもじゃないけど納得が出来ません。

 

 

杉本さんがご自身のお考えも含めて書かれているので

全く持ってその通りで、全て彼女が書いてくださっていますので特に追記することはありませんが

芸能人という立場からワタシのように毒を吐いたり暴言が書けないと思いますんで

ワタシなりの言葉で一言追加しますと

 

 

目には目を。

 

 

この極悪人にも熱湯をかけたりロープで吊るしたり

捕獲器の中で爆竹を爆発させてやるべきですね。

 

 

同じ目に遭わせなければ死んでいった動物たちの苦しみは一生理解しないでしょう。

 

 

こんなサイコパスかソシオパスか知りませんが

人間とは思えない感覚の持ち主がたとえどんな職業だとしても

全く関係はないと思います。

何の職業だから素晴らしいとか偉いということは一切ないと思うんで。

 

 

 

情状酌量とかまじ、勘弁してくれ。

 

話し聞いてるだけでむかっ腹が立ってイライラする。

 

 

 

 

韓国の時代劇みたいに市中引き回しで

野次馬から石投げられて、首を切り落とされてさらし首になるのが当然でしょ。

 

 

もしこれが

(対象物が)人間だったらとんでもない大量殺人なわけですから。

 

 

 

 

 

 

ホントに、動物虐待に対する量刑がまだまだまだまだ、軽すぎる。

 

杉本さん、政治家になってくださらないかしら・・・