いつもありがとうございます(*´▽`*)
茨城県ひたちなか市でトレーラーハウスで美容室を営む美容師。


コルディスヘアーの大塩晃平です。



      ↓↓
私の自己紹介⬅️タッチで詳しく見れます♪
     ↑↑
インスタグラム  ⬅️ ヘアスタイル載ってます
       ↑
気軽にフォローしてねウインク






タイトルにあります「髪を切る事をずっと自粛していました」をお伝えします。













Y様いつもご来店頂きありがとうございます。
男性のお客様です。
久しぶりのご来店です。






お客様「こんにちは♪今のご時世、髪を切る事を自粛していました」





コロナウイルスの影響で、髪を切る事を自粛されている方、沢山おります。
女性なら髪を縛る事が出来ます。
男性はなかなか難しいですね。
「↑だいたいの方です」



いずれにせよ、生きている限り髪は伸びます。
自粛で伸びてしまった髪をいつか切るときがあります。


安心して任せられる美容師さんに頼みたいですよね?



日々安心して貰えるように努めて参ります。




私「かしこまりました」
「格好良くしましょう♪」爆笑






施術前の写真です↓



















前回、強めにツイストパーマをかけて、時間が経ちこのようになりました。
「私が強くかけました。はい✋」\(__)





髪質は、太くて硬く、直毛、毛量多めです。




クシが通らず、なかなか苦戦しました。
私「ちょっと我慢してね」=✂️



「髪のセット大変だったでしょう」



お客様「自粛していたので大丈夫でした。」
「気付いたらこんなになっていました」びっくり




ごめんねーと思いながら。
カットしました。✂️





仕上げは、ジェルワックスを付けました。






仕上がりはコチラ↓























お客様「かなり軽くなりました♪」「良い感じですね♪」「ありがとうございました」
喜んで頂けました。





before                              after

スタイリッシュに格好良くなりましたね♪
雰囲気が変わり良い感じです♪(*´▽`*)






記念にパシャリ📸
笑顔ありがとうございました。✌️








楽しい時間をありがとうございました。
いつもご来店ありがとうございます。
またお待ちしております。








以上「髪を切る事をずっと自粛していました」をお伝えしました。






まだまだ同じように、髪を切る事を自粛している方が沢山いると思います。


「まだまだ我慢します❗」「コロナが終わるまで美容室に行きません❗」と言う人は無理して行かなくても大丈夫です。



どうしようかな?そろそろ髪切りたい❗と迷っている方は勇気を出して下さい♪
安心して迎えて差し上げます。爆笑




以前まで普通に美容室に行けた時と違い今は変わって来ています。




感染リスクが低い美容室を求めている方が増えています。三密を避けてます。
本当にそう感じます。





お客様の笑顔の為に
私も気を引き締めて対応をしていきます❗
💪😷




お知らせ※
只今、間接的にウイルスが感染しないように、雑誌やタブレットを控えております。


お待ちの時間は、目をつぶって過ごすか、本など持参してお待ちください。📖



膝掛けもかけないので、寒くない格好で来店下さいね♪定期的に換気を行います。
ご理解とご協力お願いします。m(__)m




お客様のお帰りの際は消毒作業で大忙しです(^^;





美容室コルディスヘアーは、
新型コロナウィルス対策として。店内、次亜塩素水を使った空間除菌。「超音波加湿器」
店内清掃、消毒を次亜塩素水を用いた除菌を1客ごとに行っております。
換気とマスク着用しております。

☆気になる方はマスク着用でも大丈夫です。😷





来店に迷っている方に
安心してご来店出来る環境を整えております。






最後まで読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)







ブログをはじめて訪問された方へ♪
☆バックナンバーもぜひ見て下さいね♪
★魅力ある記事満載です♪




ではコルディスヘアーで心よりお待ちしてます。(*´▽`*)




「ずっと通える。ずっと安心」のお店です。


外観  トレーラーハウスです♪
白いウッドデッキが目印です♪
車は広い駐車場でゆったり停められます♪




内観   たった2席の貴方だけの個室の空間です♪小鳥のさえずりが聞こえてきます。全ての施術が動かずに出来ます♪



青色をタッチして見れます↓



住所茨城県ひたちなか市大成町34-17
TEL029-357-3488
平日9:30~19:30
土日祝9:00~17:30
定休日火曜日
↓↓↓
cordis hair ホームページ》⬅️料金掲載
↑↑↑
new



☆女性担当希望も出来ます。アプリや予約の際にお申し付けください。






各種クレジットカード、交通系対応。↑
QR決済対応 📲
paypay,auPAY,メルペイ、クイックペイ、ID,
★LINEペイ、★d払い。
★は4月より使用予定。 

消費者還元事業です。6月末まで還元。