こんにちは大塩です。


いつもありがとうございます爆笑


タイトルにあります。「私の自己紹介させて下さい」


名前、大塩晃平  オオシオコウヘイ
昭和59年9月5日 乙女座
B型、ねずみ年
出身水戸市
今住んでる所はひたちなか市大成町


4人兄弟の3番目、上から姉、兄、私、弟

両親が美容室を約30年働いていました。
そんな両親の姿を見て育ち、いつか美容師さんになろうと決心しました。照れ


そんな両親の影響があり私の兄弟全員が美容師になりました爆笑


高校は勝田工業高校卒業しました。
部活の思い出しかない(笑)
ラグビーフットボールを熱心にやり。
ポジションはセンターでした(^ー^)
厳しい練習で
体力と忍耐力を身に付けました(笑)




私が高校卒業してすぐに東京の田舎のサロンに就職しました。通信学校3年間。仕事しながら無事に美容師免許取得爆笑
勉強と仕事大変でしたショボーン
約7年勤めました。



東京では沢山の苦労や試練がありました。
挫折の連続!厳しい指導!
やってもやっても認めてもらえない!
そんな頑張った時期笑い泣き
たくさん泣きました。



今思えばやって良かったなぁ~と思います。
継続は力なりですね♪




そして前職場のサロンに就職、そこで約9年間勤めました。沢山の思い出があります。
そこでのスタッフの出逢いと別れ。お客様の出逢いと別れ。お店の出店と閉店。


物の見方や考え方を学びました。
苦労や成功。改善の日々。
仕事の向き合い方。
チームワークの大切さ

仕事の在り方
仲間の大切さ
沢山の挑戦や失敗


喜びの共有
感謝と思いやり
前向きな生き方を学びました。


そして私の家族6人
子供4人。長女。次女。三女。長男
授かりました。
妻に感謝爆笑


とても賑やかな家庭です。
子供達からパワーを頂いてます❗爆笑爆笑爆笑爆笑



念願の
私のお店、cordis hair  コルディスヘアー
2019年4月3日オープン!爆笑




夫婦2人で営業してます。
妻に感謝おねがい


日々新たな1歩を進んでます。🐾  🐾



道はいろいろな登り方はあると思いますが
たのしんで生きたいです照れ



そんな感じのわたしの自己紹介でした。爆笑




最後まで読んで頂きありがとうございます(^ー^)
こんな私をどうぞよろしくお願いします_(._.)_


新しい出会いの方へ。
お店と一緒に楽しく、そして末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。



おまけ↓↓↓昔の絵です

before


afterです
現在です。

住所茨城県ひたちなか市大成町34-17
TEL029-357-3488
平日9:30~19:30
土日祝9:00~17:30
定休日火曜日