いつもありがとうございます(*´▽`*)
茨城県ひたちなか市でトレーラーハウスで美容室営む美容師。


コルディスヘアーの大塩晃平です。



      ↓↓
私の自己紹介⬅️タッチで詳しく見れます♪
     ↑↑
インスタグラム  ⬅️ ヘアスタイル載ってます







タイトルにあります「出産前のヘアドネーション」をお伝えします。




新規でご来店のF様ありがとうございました。
F様は私がやっているインスタグラムを見て知りました。「フォローワー募集中」爆笑





F様はヘアドネーションをするのが初めてで。
出産前に短くしたいと思い来店されました。
妊娠9ヶ月目です。もうすぐですね♪✌️





★ヘアドネーションとは髪の寄付です。
☆病気や不慮の事故や産まれつき髪が無い子供達に無償でウィッグを提供します。



※基本31センチ以上をおすすめしています。
15センチ以上も可能ですが、実験材料や活動費になります。












では。切る前の写真です↓









かなり長いです。
しっかりカットするのが、約3年ぶりです。







はじめに
縛ります。






ちーちゃんも手伝ってくれました(*´▽`*)







髪型はショートボブ
髪質は普通で、クセは縛り癖のみ。毛量は普通です。全てブラントカットして、毛先のみにセニングをいれました。
仕上げは乾かしてクリームを付けました。





仕上がりはコチラ↓












お客様「軽~い」爆笑








比べてみるとかなり変わりましたね♪
短いスタイルお似合いです(*´▽`*)



無事に元気な赤ちゃんが産まれますように。
応援しております照れ





ご来店ありがとうございました。
またお待ちしております。









おまけ
透明の定規が左側にあります。「30センチ」



約35センチ
責任を持ちしっかりと送ります❗
コルディスヘアーはヘアドネーション賛同店です。



詳しく知りたい方は下のジャーダックHPで調べべて下さいね♪


↑タッチすると見れます♪




↓今までの実績↓


現在。待っている方265人も居ます。



ウィッグを1個作るのに約30人分の毛束が必要です。


265人×30=◯◯人    必要です
「計算してみてね♪」




まだ全然足りませんね。ショボーン
ご協力お願いします🙇⤵️




以上「出産前のヘアドネーション」をお伝えしました。









最後まで読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)





ブログをはじめて訪問された方へ♪
☆バックナンバーもぜひ見て下さいね♪
★魅力ある記事満載です♪



ではコルディスヘアーで心よりお待ちしてます。(*´▽`*)


タッチすると見れます♪
↓↓↓↓
道のり
↑↑↑↑
住所茨城県ひたちなか市大成町34-17
TEL029-357-3488
平日9:30~19:30
土日祝9:00~17:30
定休日火曜日
↓↓↓
↑↑↑
new