いつもありがとうございます(*´▽`*)
大塩です。

インスタグラム  ⬅️ ヘアスタイル載ってます♪
↑↑↑


タイトルにあります。「この夏やり残した事ありませんか?」




私のこの夏は、コルディスヘアーをオープンして初めての夏休みになりました。(*´▽`*)



この夏。長い梅雨が続いたり❗




梅雨が明けたら。暑い夏を過ごしウインク




初めてのお盆休みを頂き♪
お盆休みで充実した日を過ごし。



お祭りや花火、プールに行ったり、子供達と遊んだりと夏の思い出が増えました(*´▽`*)




もちろん、お客様と過ごした時も忘れません♪
お陰様でお休み出来ます。



夏休みが残り数日となりますが有意義な時間をお過ごしください♪

地域ではすでに夏休みが終わっている所もあるみたいですね♪


この夏やり残したことありませんか?


「あっ❗髪を切ること忘れた❗びっくり


お手伝いさせて頂きますニコニコ



ではコルディスヘアーでお待ちしてます。(*´▽`*)



おまけ

茨城県笠間芸術の森公園の遊びの杜。大自然❗






滑り台です。
めっちゃ長~い!びっくり


スピード出ます❗



アスレチックで遊びました♪



美味しいソフトクリームを食べました。
梨ソフト照れ



三女と長男はかき氷(*´▽`*)



その後。美術館に行きましたニコニコ



詳細はお店でお話しします照れ





ブログをはじめて訪問された方へ♪
☆バックナンバーもぜひ見て下さいね♪
★魅力ある記事満載です♪



ではコルディスヘアーで心よりお待ちしてます。(*´▽`*)


タッチすると見れます♪
↓↓↓↓
道のり
↑↑↑↑
住所茨城県ひたちなか市大成町34-17
TEL029-357-3488
平日9:30~19:30
土日祝9:00~17:30
定休日火曜日
↓↓↓
↑↑↑
new