どうもどうも、みしぇるです。
暑いですね。みしぇるの住む東北も暑いです!
夏は暑くて、冬はびっくりするほど寒い、、
どMだったらもってこいな我が地域。だけど、わたしMじゃないからさ。
ゆるーく頼みますよ。。一年中温暖な気候きぼう。
(ぬるま湯の中でぬくぬくと生きていきたいタイプです。)
さてさて、昨年12月に完成した我がマイホーム。お庭は放置プレイのまま、ずっと見ないふりしてたけど、夏だし。
家建てたからには、おうちプールするのが夢っしょ!お庭でBBQっしょ!
だけど、手入れが面倒なのは、ぜったい長続きしないので、、、、
人工芝にしましたーーーー!
サンクス、フェイク!!!メンテナンスフリー!!のはず。たぶん。
私の強い味方、カインズ様の人工芝です。
みしぇるは100均とホームセンターで出来ております。
施工費ももったいないので、パパさん自力で頑張りました。
丸二日ほどかかって完成してました。
よっ、お疲れ(他人事)
before/afterの写真添付しておきます。
人工芝、踏み心地も良しで、こどもたち裸足でかけまわってます。
下のチビ(9ヶ月)も人工芝の上でハイハイするのが好き
見た目も良し!何より、冬もこの青々とした芝の景観が保たれるのね~と今からニマニマ。
before
after


