ズボラーゼfrom北の県から -2ページ目

ズボラーゼfrom北の県から

ズボラで超庶民なミシェルのマイホーム日記。好物は北欧系。
限られた予算でヒーヒー言いながら、ゆるーく暮らす毎日。(いや、実際貧乏暇なしで地味に忙しく生きる毎日、、、)

北の県から、こんにちは。

北の国からならぬ、東北のとある県に暮らしてますみしぇると申します。

最近の流行りに乗っかり、北欧系インテリアが好きだけど、ズボラで適当な感じなので、出来上がった我が家の室内は、何系なのかよく分からぬ感じ。

だけど、

ローン地獄に生きてますので、安く仕上げるインテリアには自身あり!

不器用なんでDIYとかも出来ないから、他力本願(メーカー様の商品力頼り!)で生きてます。

こんなみしぇる、どうぞよろしくお願いします。