はじめまして北の県から、こんにちは。 北の国からならぬ、東北のとある県に暮らしてますみしぇると申します。 最近の流行りに乗っかり、北欧系インテリアが好きだけど、ズボラで適当な感じなので、出来上がった我が家の室内は、何系なのかよく分からぬ感じ。 だけど、 ローン地獄に生きてますので、安く仕上げるインテリアには自身あり! 不器用なんでDIYとかも出来ないから、他力本願(メーカー様の商品力頼り!)で生きてます。 こんなみしぇる、どうぞよろしくお願いします。