おはようございます。ニコニコ



前回の投稿より少し日にちが開いてしまいましたが
前回の続きです。




この日は本物!!!おいでびっくり
レーサーの事ね。
現在のその世界の方はおらは存じてないので、詳細は判りませんが、全日本!?やら世界!?やらの方みたい。ホントシランケド
の方が来てまして、ワンワン走ってましたが、
いや〜物凄い!!!びっくり拍手
モタードのリヤタイヤが滑ってる。
ドリフト走行ですよ。

家の速くてカメラが追いつかない!!!

と言うから、

構えて来るのを待てば良いんだよ!!!

と教えたんだけど駄目なので動画です。
小さいので見えるかな!?爆笑



午前中は3走行しっかりやりました。ウインク
この日ご一緒してるみんなは、午後から走る予定で動いており、おらより前に来てた前乗りの方のうちの1人が、ミニバイク枠で3走行しっかり走ってました。ウインク


ホント
暑いんだけど。
走りに来てるんだから、おらの気持ちが動くのよ爆笑



お昼ご飯を食べるんだけど·····
勿論、自前の食べ物は用意してるんだけど、
仲間内の方うどん(流水麺)を用意してくれて、冷やしうどん皆で頂きました。
冷たくておいしかったんだよ。ウインク
雑踏化してるけどキャンプみたいなものだから、こんなものでしょはてなマークパーウインク


午後券を買って備える。
券の色が違うでしょびっくりマークはてなマークキューン



下矢印走ってない時は革ツナギは脱いでます。
でもって短パンTシャツでいます。ニヤリ

お昼食べてチェアーに座って


昼寝じゃzzz


午後の走行です。
仲間内も殆ど走行に出ます。

下矢印コースインの景色


午後一の4走行目は、寝起きと暑さで全然おらが思ったように走れなくて·····



そうなると
「◯◯さんおらの事ね、もっとこうしたほうが良いよ!!!」
とか、指導を受けるのよ。てへぺろ



このままじゃいかんな·····
と思いつつ
5走行目。
おらより速い大型のバイクに絡むことができた。
何と無くリズムがシンクロしてきて、乗れてきた·····ウインク
若干涼しくなって来た感もあって助けられたのだと思う。


後半に、コースをショートカットして、おらの目の前にD’s Factoryの社長の奥様が目の前に来た。
この方はキレイな走りでものすごく速い!!!
これは幸い!!!とばかりに付いて行く。
排気量の大小があるけど、目の前で走り慣れた人のクリップのポイントなどを確認できて、ホントに目からウロコが落ちたようだった。
もっと見たいびっくり
と引っ付いていたら、転倒車が出てコースアウトと共に5走行目の終了!!!


6走行目
さっきの走行のおさらいをしながら走る。
もうね、乗れてる!!!のよOKウインク

この桶川の難コースを走るのも凄く
楽しいんだ。パーウインクキューン

これよこれ!!!
楽しく走れりゃい〜のよウインク拍手


下矢印走行を終えて
隣の車両がD’s Factoryの社長の奥様の車両。


下矢印今回参加の車両


下矢印革ツナギを脱いだら、こんな格好でプラプラしてます。爆笑
Tシャツ👕短パンと雪駄。
隣は
今回もカメラマンありがとね~パーウインク


下矢印今回、変にタイヤも荒れず、いい溶け具合なので、上手く走れたんだなと取り敢えずは🆗⤴️


下矢印軽トラに積み込み
もう倒さないよ〜笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


下矢印帰りました。
お疲れ様〜ウインク



桶川スポーツランドを後にして、
温泉施設♨
に行きました。
帰りにそういうところに寄ろうと、前もって用意してあるのよ。ウインク


ここは新大宮バイパス沿いの、
湯けむり横丁というところ。
三橋(5)交差点の脇ですね。


下矢印なかなか立派な施設でね。


下矢印中は吹き抜けになってる。


下矢印それでいて、吹き抜け2階には、個室が設けられてる。
雰囲気は「千と千尋の神隠し」
油屋だった。びっくりびっくりびっくり
ここは自家温泉なんだけど、中々良かったよ。ウインク
最近は何処行っても自家温泉多くなりましたね。

おら、こういうところ行くと、必ずサウナに入って汗掻くんだけど、この日は入らんかった·····汗掻きすぎて入る気もしなくなるよ。笑い泣き

水風呂と温泉を交互に入ってからの、ジャグジーで身体を弛緩させました。


身体を整えて家に帰りました。
酒は家に帰って飲みました。爆笑



若い頃は山走ったりサーキット走ればさ
拝借画像
気合入ってさ、目を三角にして走ってたんだけど、今はそんな感じと違う楽しみで走ってる気がするな·····
まあ、走り出っしゃうと気合入っちゃうんだけど。爆笑

リゾート遊びをしてるような感じでもあり、キャンプしてるような感じでもあり·····
なんか良く分からないけど、楽しんではいるな〜とは思っているよ。パーウインク



さて、本日は警報級の大雨と報道が過熱してる気がしますが、正しい情報を掴んで行動しましょうね。



さて、本日も頑張りましょう。
バイバイウインク