おはようございます。ニコニコ



下矢印この投稿した記事についての詳細を起こしてみようと思います。ウインク

6/11(火)
お世話になっているバイク屋さん
D’s Factoryさんと桶川スポーツランドに行った。

当初は千葉県某サーキットにて、イベント走行会をやりますとの事で、この日は仕事を調整をしていて参加すると伝えていたのだが、何かしらの都合により流れたびっくりマークガーン·····

まあ、折角仕事休む準備はしてたので、
何処かしら走りに行きましょうよびっくりマークびっくりマークびっくりマークキューン
実はも巻き込んでいて、仕事を休ませてたもんで·····バイバイてへぺろ

と言うことで桶川練習走行する事になりました。爆笑拍手



前の日(6/10)車検の為預けていたZRX1200R
バイク屋さん(D’s Factory)に取りに行く。
NSRを出そうかな!?とも考えたんだけど、
どうせなら筋トレしに行く!!!
と言うおらの考えもあってね。
何故、苦行を選ぶ!!!おいで爆笑

告知:NSRは、6月末の某走行会に持っていき走りますよびっくりマークキューン


D’s Factoryの社長に何時に集合はてなマーク
と聞いたら、桶川走行開始9:00amとの事で、
気合入ってる奴らの
誰かしら来てますよ!!!びっくりびっくりびっくり
との事で
おらも気合を入れておいで爆笑
と共に8:30amには着くように向かう。



下矢印朝とお昼ご飯等を買い込む。
コンビニで写真を撮る。
軽トラとZRXのこの絵面、多くなってきたなウインク



下矢印桶川スポーツランドに行くまでの
難関!!!
凸凹道〜ガーンガーンガーン
もうバイク倒したくないからね〜爆笑



下矢印そりゃもうねゆ〜っくり走るのよバイバイ滝汗



下矢印三日月湖だと思う。
釣り座が設けてあるし、結構な釣り人が来てます。


下矢印8:30amは過ぎてたと思う。
桶川スポーツランドに到着。

早くに来てるだろう人をさがして·····
先乗りが2人来てた!!!ニコニコ
挨拶もそこそこに、二人のいる隣に車を停める。

来たからにはやる気満々なおらは、走行券を取り敢えず午前券購入。
下矢印タイムスケジュール
マジ暑かったので、バテたら午後は走らないつもりやったし、午後走るにしても1日券と午前券の差額の精算で午後券を買えるから、別に割高にはならんので·····ウインク
この日は埼玉県熊谷市(日本で一番暑いところだ)で31℃を記録したとニュースで言ってた。
桶川は熊谷に近いです。

下矢印午前券を貼っつけて
空が夏空やね〜びっくりマーク



下矢印取り敢えず準備🆗⤴️



下矢印デブいのが革ツナギ着てバイクにまたがってると、サーカスのくま
だよね~おいで爆笑笑ってくれ〜



下矢印遅くてはっきり言って恥さらしやけど、動画載せるわ〜爆笑
午前中 1走行目。


話が長くなるので、2話完結とさせていただきますね。てへぺろ



次回へ続きます。



さて、本日も頑張りましょう。
パーウインク