おはようございます。ニコニコ




日にちが少し開いてしまいましたがてへぺろ
前回ダウン



海ほたるを予定通りの8:30amに出発。
アクアラインを走りますが、この日(3/20 春分の日は風が物凄く強くて、平気で隣の車線へすっ飛ばされる。
また、アクアライン上やから、怖いのよ!ガーン

まさに
強風が恐怖〜爆笑拍手


木更津東ICで降りて
多分、アップ上記で間違ってないと思うがおいで爆笑
すぐの道の駅 木更津うまくたの里が第2集合場所。

ダウンおらの大好きなZ1000 mark2 今や買えない·····
と、大人気900RSニヤリ



ダウンGPZ400R このカラー見たこと無い。
オーナー様いわく、限定カラーらしいけど。

このオーナー様、なんと大学生
後ろに見える黒のVTも一緒。
ホント思うけど·····
なんでこれ!?おいで爆笑

今のバイクにないカタチ!?デザインが刺さるらしいけど。まあ、カッコいいけどねニヤリ



うまくたの里を出発!!!
千葉県の細いクネクネ道をひた走る。
目指してる方向は鴨川方面の海🌊側に向いてるのは解る。

山の中(千葉県は山っていう程の高い山は無い)を走ってる分にはあまり感じなかったが、海🌊側に出ればやはり風が強い!!!


小湊のホテル三日月前のコンビニで休憩。
ダウンおらのZRX1200Rウインク


ダウン左に見えるはホテル三日月


ダウン白波立っちゃってるから、波が強いのが解りますよね!?


ダウン旧Zの共演ニコニコ
Z1000RとZ1000mark2
まあ、どちらもコテコテにイジられてますけどねウインク


コンビニを出て、段々と雲行きがあやしくなってきてるので、早めの昼食。

ダウンオープン前に到着してしまいましたが、すぐにオープンと同時に入店。(11:00am)


ハワイアンレストランでした。
ダウンおらが注文したもの
メニュー表


ダウン実物


ダウンが注文したもの
メニュー表


ダウン実物


お昼ご飯を食べ終えて、鴨川の海沿いを走り、また、山の中の細かいクネクネ道をひた走る。
段々と雲行きが怪しくなってくるんですが、所々で晴れ間に出会う。


道の駅 みんなみの里
ここは晴れ間です。ニヤリ


ダウンついて行くだけ!!!おいで爆笑
のツーリングなので、位置が解らないので
今ここです。


まだ鴨川市内なんですね〜びっくり
海から離れたところをかなり走ったので


途中、やっぱり雨に降られた。
と思って見てると、花びらが降って見えたんだよ·····しかし、そんな花なんて咲いて無いんだ·····

雪❄····いや、みぞれだ〜ガーン


雨雲を見ながらの走りで、かっぱを着る事もなく濡れるのも最小限に抑えられた走りで、雨を回避。びっくり


朝来た道の駅 木更津うまくたの里に到着し、解散しました。





帰りも海ほたるの強風が恐怖〜にさらされて、湾岸あたりのトンネルで風と雨を遮りながら、濡れずに帰宅。


もうね、ちょい乗りじゃないバイクに乗るのが久し振りだったので、物凄く楽しかった
パーウインク


やっぱりバイクは最高!!!ウインク


終わり



さて、本日も頑張りましょう。
パーウインク