おはようございます。ニコニコ



昨日、白状した通りニヤニヤ
MT-01を手に入れまして、また1台の相棒が誕生したのでした。



2022年12月29日という納車日。
仕事が忙しかったのは確かで、年末年始はまた色々忙しいのですが、放っておいても迷惑なので、時間に余裕があったこの日になったと思いますね。普通日取りとか見るんでしょうけど·····



そして初乗りは
2023年1月8日
仕事もはじまってこの年初の日曜日。

特に宛もなく小田原の方へ。

東名海老名下りSA

小田原の町は、5ヶ月間の出張生活によって、好きなところになりました。
海は近いし·····一応湘南エリアですよ。
山は近いし·····箱根エリア
城もあるしウインク


西湘から見える海。


買ったばかりの頃のメーター廻り。
今の大きなスマホが入らない笑い泣き
スマホホルダー付。


海が好きだ!!!パーウインク
サメは怖いけど·····映画JAWSがトラウマです。えーん




4月9日(日)

この日は、嫁とタンデム秩父方面へ
秩父と一言で片付けようとすると、エリアがでかいのですが·····

道の駅芦ヶ久保
入り口の橋からの川の景色。

ここはいつも賑わってるな。


千絵さんのブログに書いてあった。
ちちぶ餅。
一応、ここにも売ってました。
見る見るうちに売れていきましたけどね。びっくり


ダウン確かに口あたり食感が柔らかく、中のアンコも程よい甘さおいしかったです。ウインク


ダウン燕の巣作り。
春の到来を感じます。


うへ〜、MT-01の写真が無い。ガーン
ちちぶ餅乗せたシートしか写ってない。笑い泣き





4月10日(月)
前日、走って来たのでしたが、朝方仕事をバタバタやってから何となくだったんだけど
この日はも仕事が休みだったので、ちょっと走りに行きますか!!!ウインク
連日のタンデムツーリング。



東名海老名下りSA
から見える富士山

ダウンおもむろに箱根へ。
芦ノ湖から見える富士山


ダウン芦ノ湖とMT-01







5月21日(日)
この日は第三京浜保土ケ谷PAへ
この日はソロでした。口笛

ダウンなんかね、この日は暑かったのよ。
驚き驚き驚き


MT-01····






でもって·····
膝やっちゃって

2023年11月11日(土)



手放しました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



実走:800km弱



走馬灯のように駆け抜けました。



そんな話でした。(笑)
昨日投稿した記事のコメントにて、ネタバレしそうなツッコミがありまして、焦ってこの記事を投稿しました。(笑)滝汗
いや~、世の中悪いことできませんよ(笑)
滝汗滝汗



では、本日も頑張りましょう。
パーウインク