![]()
今月の定例会はSKYPE会議でした。
カメラ設定のメンバーは
自宅での様子がカメラにうつりまして
なんだかシャイな私は
気恥ずかしかったです![]()
いいですね!
スカイプ![]()
10人までイケるので
遠方でも会議できます!
大助かり![]()
7月から富山へ引っ越し(実家の家業の関係)
やら
もうすぐフランスへ留学のメンバーいたり
しまして、
コルチカムも全国、、、世界?展開です![]()
大学卒業時、女2男2で、車で本州一周行ってきました。
(お金がないので、車¥+宿泊は健康ランド、、、京都の健康ランドが一番最高でしたね)
結婚してからは旦那と「沖縄」「北海道」はいったので、結構日本国内は旅行したかもです。
日本は
「湯布院」いい感じでしたね
九州はいい!特に福岡素敵![]()
![]()
はじめて会った人に寿司ごちそうになったのですよ(こちらは卒業旅行)
南の人があったかかったです!!
海外は「グアム」「ハワイ」「台湾」「フランス」の」旅行経験しかないですが、、、
フランスよかったなぁ。。。
コルチカム海外旅行も夢見て、今日もがんばりまーーす![]()