オンライン飲み会 | マチコ先生のcolan日和

マチコ先生のcolan日和

札幌市在住の管理栄養士/美容栄養カウンセラー/料理研究家として活動している上坂真智子のブログ。最近は「若返りプロデューサー」としても活動中。

 

昨夜は本州の代理店さんと

初のオンライン飲み会を行いました。

使ったアプリはおすすめのTeamsです。

 

 

 

オンラインで顔を見ながら話せて飲める。

すごい時代です。

感動していると「今更古いッ!」と言われました。

これが今の普通のビジネスのやり方だそうです。

私は何分お初なので面白くって、
1時間半も話し飲んでしまいました。

代理店さんって常に時代の前を向いているので、

勉強になるのよねー。

 

今年は仕事や交流の仕方が変化しますね。

 

本日はお仕事で少しだけ仲間と会いましたが、

やっぱり生身の人間に会うとホッとします。

 

今までのように安心してお仕事がしたいです。

みんなとワイワイ仕事がしたいです。

そのためにもおうちで一人仕事を続けます。

気楽にね。

 

管理栄養士/アンチエイジング栄養士

料理家/ライター・コラムニスト

お食事のカウンセリングサロン「colan」代表
上坂 マチコ http://www.colan.jp/