皆さん☆今年もありがとうございました!! | 太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

太陽muse☀️Soleil️モカ️️♾️エルマリーベール認定セラピスト♾️無条件の愛で自由に豊かな人を増やす

✝️現役の占い師さんも訪れる鑑定師、電話占い師
✡️チャネリング 、ブロック解除、タロット、ルノルマン、オラクルカード
☯️過去世ブロック解除、ライティング、ヒーリング、ペットテレパシー
⚛️3択占いYouTube発信中
大いに楽しみ喜び合いましょう!✨


🔸——•• ••——•—— •• ••——🔸

キラキラ太陽muse🌞キラキラ

大人心🥂豊かに育て


🔸——•• ••——•—— •• ••——🔸



YouTube"自分育てch"運営



無条件で生きて
本来自分

自由な女性

を増やす
.

ブーケ2チャネリング セラピスト
Soleilモカ(ソレイユモカ)
のblogですブーケ2
サムネイル

サムネイル


🔅自分育てch⭐︎3択占い🔮24h配信中🔅

『近々訪れる最高のギフト💝』みてね〜💕

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎




皆さん、こんばんは!




2023年も

まもなく終わりますねドキドキ




今年は、blogを再開し

皆さまにはあたたかく





迎え入れて頂き、本当に

ありがとうございましたビックリマーク




皆さんにとってはどんな1年

でしたか?





私は、自分の

共依存や依存と向き合って





色々と手放した1年でした🙌✨





癒しはまだまだ必要ですが

自分の思い込みが、






たくさん見つかったので、

自分を知れた1年でもありました😊✨





また、家族との関わりで

自分のインナーチャイルドが





何を言いたいのか、

どんなブロックがあるのかを





謎解きをしているような年でも

ありました!🤭





大事なものが

大切にできる自分に

なりたいと思いました。





フラの友だちとはたくさんの

イベントに参加した年ラブラブ





またボイトレにも挑戦した年でラブラブ

表現に関してのスキルアップを





目指した年でもありましたキラキラ

フラもタヒチアンダンスもボイトレ

も全て楽しかった泣くうさぎラブラブ





後半は起業をして今までとは

違う時間軸で活動しドキドキ





総合的には、これまでより

行動した1年だったと思います虹





YouTubeや個人鑑定に来てくださった

皆さんもありがとうございました!!!





また、エルマリさんの講座に

参加させて頂き、




たくさんの気づきを

頂いた年でもありましたキラキラキラキララブキラキラキラキラ





自分を成長させるためにも

今年中に分かって 





本当に良かったと、

思っています。     





子どもを育てるように

自分の存在を





許せるまで

時間と手間をかけました🤱ラブラブ




自分のために時間も手間も

惜しまないことは





自分がとても喜ぶことでした歩く





エルマリさんや受講生のみなさん

のおかげでここまで頑張ってこれました飛び出すハート





皆さん、一人ひとりに

本当にありがとうございましたビックリマーク





そして、

発言も自分の心と





ピッタリの言葉を使うように

なってきてうさぎのぬいぐるみ




 

言葉をためらったり、言い換えたりが

ほとんどなくなりましたラブ





自己肯定した書き換えが

定着してきたなぁと思っています照れ





大事な友だちにも自分の本音を

話せるようになりました泣くうさぎラブラブ





今までは、自分を大事にして

こなかったし、私なんて





という気持ちがあったから

私を間違えて認識する人がいても





伝わらなくても

『まぁ、いっかー』と流したり




してました汗うさぎ💦





自己否定が強かったからです。




でも今は、

"かけがえのない自分がとっても大切"

という思い込みに変わったので泣くうさぎラブラブ






自分を、大事な友だちに

知ってほしいという





気持ちになっていて!飛び出すハート

私にそんな欲が芽生えたなんて





しかも素直に表現していましたおねがい





こないだの秋にも考えられないことで

本当に嬉しいですニコニコ





きっと、当たり前に

出来る人はたくさんいるんだろうけど、





私にはめちゃくちゃ

難しいことでダウン





"どう思われるんだろう"

と考えると怖かったり





嫌われるかも、ギクシャクしちゃうかも

ケンカになっちゃうかもと





訂正なんて、ハードルが高くて

出来ませんでした



 



 でも今は、まずは

"私のことは私がわかってれいれば大丈夫"


という気持ちですハート






そして何より先に書いたような

否定される恐怖よりも






私が思っていることを

私が大事にしたいラブラブ





と思っていますビックリマーク





恐怖というエゴに

支配されていたのに、





それを飛び越して、

"絶対に自分が自分を大事にする"






という決意をしていて

自分でもこんなに強くなっていたことに





驚きがあり、1年半したライティングの

月日を感じていますキラキラ





"自分は最後の最後まで自分の味方"

という在り方





だから、何があっても私は大丈夫だし、

最後まで必ず私が私をが守る

という気持ちです。





ブロック解除と、ライティングで

別人に生まれ変わった

ような感じです。🍎


 




そして、伝えたお友だちからは

まさかの大好きー!というラブラブラブラブラブラブ






言葉を頂き、感無量で泣くうさぎラブラブ

こんな気持ちを青春時代から





味わうことができたら

もっともっと充実していただろう





と思うけれど、その過去があったから

今があるので 何も無駄なことが




なかったな、と思っています照れ




青春を満喫する気持ちでおねがい




自分の気持ちにを信じて正直に

生きる年にして行きたいです虹





来年度もよろしくお願いいたします!キラキラキラキラ

本当に今年一年、ありがとうございました!!




ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたスター






⭐︎




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イベントなどの詳細や

キラキラ個人鑑定のキラキラ

申し込みはこちらから気づき

友だち追加


宝石紫よろしくお願いいたします

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡ /



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 

インスタです💁‍♀️スター


୨୧ 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦📸キラキラ毎日更新中୨୧

しっぽフリフリInstagramはこちらからお越しください☟



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/


ダイヤモンド
 みんな見てる?!𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒 






天使ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/ 
NEWご登録よろしくお願いします

キラキラ個人鑑定のキラキラ

申し込みはこちらから気づき

友だち追加



ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ♡


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦や𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒

楽しく配信を続けていきますのでキラキラ




今後ともよろしく

お願いいたしますスター




いつもありがとうございます!しっぽフリフリ☺️🙏ラブラブ

また次の記事でお会いいたしましょう!




太陽MuseのSoleilモカでした

またね〜キラキラ🥰